へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

雑多文章録331 嫁発見器

http://en.akinator.com/

20の簡単な英語の質問に答えるだけでアニメやゲームキャラをズバリ当てるサイト。


1.頭に好きなキャラ、てか嫁を浮かべろ!

2.英語の質問に答えてけ(中学時代英語2の俺にも分かる簡単な英語で親切!)

3.好きなキャラがズバリ当てられてビビれ!


さぁ皆もやってみよう!



俺も体験してみました!!

まぁ絶対当たらないだろ、っていうか当たったら詐欺だろと思ってた。

・そのキャラはアメリカの出身ですか?
・そのキャラはロングヘアですか?
・そのキャラは白い髪ですか?

…質問が難航している様子でフヒヒwwwまぁ無理だろ…

・そのキャラはポルトガル語を話しますか?
・そのキャラは姉妹を持っていますか?

そしてとうとう迎えた最後の20問目

・そのキャラは独特の髪の色をしていますか?

決定打となりえる質問これといってナシ!
画面の魔人もかなりお悩みの様子。
フヒヒwwwまぁマイナーすぎるキャラだったから当てられるわけが

 ・ Nagae Iku (Touhou)


       ____
     /::::::::::  u\
    /:::::::::- 三. -\  
    /:::::::::: ( ○)三(○)\    ________
    |:::::::::::::::: ゙)(__人__)ル ゚。 ゚ | |        |
  ノ::::::::::u ゝ'゚      ≦     | |           |
  /:::::::::::::::::≧       三  | |          |
 |::::::::::::: l  u -ァ,       ≧| |           |
 ヽ:::::::::::: -.イレ,、       >  | |_________|
  ヽ::::::::__ ,≦`Vヾ  ヾ ≧     | |  |


SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

当ててきやがった…
どういうことなの・・・

この後、ガチムチ兄貴(ビリーヘリントン)を頭に浮かべてやってみたら
それも当てられた…ますますどういうことなの・・・?

【5時50分追記】
まさか

と思ったら

BURONTOさんまで当ててきたwwwwwwww
どんだけネタ要素はいってるんだこれwwwwwww

・そのキャラはFFシリーズの登場人物ですか?
・インターネットの世界から来ましたか?
・剣を持って戦いますか?
・盾を持って戦いますか?

ここまで質問されたときまさか…とは思ったんだが…
俺の驚きが有頂天…

↓↓暇なんで色々試して遊んだ結果↓↓
●20回以内で当てられた
東方キャラ全般
沙耶(沙耶の歌)
アセリア(永遠のアセリア)
いーちゃん(戯言シリーズ)
ケフカ(FF6)
井之頭五郎(孤独のグルメ)
大音灯花(車輪の国、向日葵の少女)
阿部高和(くそみそテクニック)
範馬勇次郎(グラップラー刃牙)
劉備玄徳(三国志)

●30回以内で当てられた
病院坂黒猫(きみぼくシリーズ)
ブロントさん(FF11)
ひろゆき(2ch管理人)
葛葉ライドウ(デビルサマナー)

●40回以内で当てられた
西東天(戯言シリーズ)
アル・アジフ(デモンベイン)
志村けん(タレント)
ニート(職業)


このデーターベース凄すぎる。