へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

ゲー録295 LORD of VERMILION【ロード オブ ヴァーミリオン】ぷち遠征記

ベルゼ














テレッテッテー 本日の戦利品 Rベルゼバブ

今日はOSCミュージアムまでプチ遠征。
というのも小学生時代からの盟友で今行方不明の暴食王君を
OSCミュージアムで発見したという報告が友人から出ていたからだ。


暴食王







↑若き日(3年前)の暴食王君

OSCだと漢字三文字の名前で、プレイしているらしい。
メガネをかけているというウワサもあり…
写真掲載については本人に承諾を取っています(´^ω^`)3年前ですが

知っている人いたら一報お知らせくだしあ。


店内では称号ランク9の人が一位、それ以下は良くても6~7だった。
1プレイしていったので翌日はランキング2~3位に入ってそうだ。

ロードオブヴァーミリオン事情としてはやっぱ中~高生が多かった。
あと何故か60歳くらいのおっさんがストーリーモードやってた。
しかもスマッシュとかちゃんとやってたし…

吉祥寺だとZEST→空気が温い
プレイロットジョイ→右から二番目の台が冷房効き過ぎ寒すぎる
LOFTプラサカプコン→掘り士しかいない

という印象が。
吉祥寺って台パンするやつが一人いるのでやめてくれよなヤッさん(´^ω^`)
吉祥寺トップの人ともう3回マッチングしてるけど一度も勝てません。
神族4速デッキでどうやってギガスに勝てと(´^ω^`)…?
ギガスギガスってバカにしてたけど本当はスゲー強いんじゃないかギガス?