へたれゲーム貴族の躁鬱

そうだ。○ボタン押そう。

本格的ガチムチゲイ杯戦争 Gay/stay/night

「───問おう、汝が最近だらしねえマスターか?」

持ち主の願望を叶えるとされる「ゲイ杯」
日本のとある都市、新日暮里にて観測された。
7騎のサーヴァント達がゲイ杯を巡り、生死を賭けたレスリングを行なう─

それが、本格的ガチムチゲイ杯戦争。

パンツを取られたら───負け───

生き残るのは ただ、一組。




兄貴7










兄貴

「この戦いを終わらせる為に、パンツを取ると決めたのだから──」

【CLASS】ライダー
【真名】ビリー・ヘリントン
【属性】秩序・善
【ステータス】筋力:A 耐久:A 敏捷:C 魔力:C 幸運:B 宝具:A+
【能力】
ライダーのクラスの通り非常に高い騎乗スキルを持つ。
バイクの運転から男性の運転までこなす。
また、高い魔力耐性を持ちケツ叩き(スパンキング)への耐性も持ち合わせている。
【宝具】
ゴッド・パンツ(十二の布) A+
パンツの重ね着により、最大十二回までのパンツ取りに耐えうる。
また、これによりスパンキングへの耐性も大幅に向上している。




ライダー









神威の車輪(ホルディアス・ゲイール) A+
愛用のバイクに跨っての本格的蹂躙制覇により相手に絶大なダメージを与える。
騎乗中はAC(アーマークラス)が大幅に減少し、高い守備力をも得る。
ビリーの誇る究極の対軍宝具である。
レンジ:1~100 最大補足:1000人










兄貴6








木吉カズヤ

「結構すぐ脱げるんだね」

【CLASS】セイバー
【真名】ダニー・リー
【属性】秩序・中立
【ステータス】筋力:B 耐久:A 敏捷:B 魔力:B 幸運:C 宝具:A
【能力】
セイバーのクラスだが鍛え抜かれた肉体(と肉の棒)で戦う。
その肉体は、今回の第五次ゲイ杯戦争中で最強との呼び声の高い
ライダーこと兄貴と互角の実力。
クラス補正により対魔力は最高値を誇り並のスパンキングでは傷一つ付けられない。
【宝具】
ワイキキでベンチプレス(ハワイに遠き理想郷) B+
ワイキキビーチでベンチプレスをすることにより己の肉体をビルドアップする。
宝具発動中は自動的にハワイの閉鎖空間(ゲイ鎖空間、ゲイパレス)に己を転送し
五次元までの干渉をシャットダウンする。




木吉セイバーVSビリーライダー










エクスゲイバー(約束された勝利のケツ) A
収束させた魔力を纏い相手のショルダーを破壊する。
一撃で十二枚のパンツを破ることすら可能な究極の破壊力を持つ。
レンジ1~2 最大補足:1人と射程の短さと魔力の消費量がネックである。















ごさく









鎌田吾作

「──そう、俺は──蟹になりたい」

【CLASS】ランサー
【真名】ダンカン・ミルス
【属性】中立・中庸
【ステータス】筋力:C 耐久:C 敏捷:A+ 魔力:C 幸運:D 宝具:B
【能力】
一見、知性を感じさせる色白の青年だが肉体の強度は他のクラスにも劣らない。
鋭いヒジを使った神速の槍撃で相手を翻弄する。
【宝具】
掴み破る死翔の腕(ゲイ・ホルグ) B
相手に素早く組み付き、ジーンズを破る。
パンツが露出した後にジーンズが破られるという因果の逆転により
回避する事は極めて困難である(対象のLUCがA以上無ければ実質回避不可能)
直接パンツを奪う事は出来ないが、パンツを保護するジーンズに
直接ダメージを与え、しかも魔力の消費量が少なく燃費の良い宝具である。








トータス








トータス藤岡

「……………」

【CLASS】キャスター
【真名】スティーヴ・キャシディ
【属性】混沌・悪
【ステータス】筋力:C 耐久:B 敏捷:D 魔力:A+ 幸運:B 宝具:C
【能力】
キャスターのクラス能力により屋上に陣地を作成している。
その魔眼で舐め回すように視線を送ることにより相手の精神を汚染する事が得意。
魔眼による視線狙撃は強力であるが、その特性故に機動力が犠牲となっている。
【宝具】
破戒すべき全てのブツ(アナル・ブレイカー) C
相手のポージングをまざまざと眺める事により魔眼を発動。
対象の全能力を1ランクダウンさせる。
また、この視線の前には全ての宝具はその効力を失う。









ビオランテ












いかりやビオランテ

「ダブルゆきぽ!!」

【CLASS】アーチャー
【真名】マーク・ウォーフ
【属性】中立・中庸
【ステータス】筋力:C+ 耐久:C 敏捷:B 魔力:C 幸運:C 宝具:EX
【能力】
「ブゥ!」という掛け声を放ち相手に技を仕掛けるが故にアーチャーのクラスとなった。
肉体の強度では他のサーヴァントに一歩譲るが、自己鍛錬により
レスリングの中で最適な展開を読み取る真眼の能力を得ている。
【宝具】
アンリミテッド・ブゥレイド・ワークス(無限のブゥ製) EX
自身の心象風景を具現化する固有結界。
その四角いリングの中では無限に寝技が放たれ相手をギブアップさせる。
但し、自身も股間を攻撃される可能性がある諸刃の剣である。










兄貴5



















TDNコスギ

「───Fuck You」

【CLASS】バーサーカー
【真名】ヴァン・ダークホーム
【属性】混沌・狂
【ステータス】筋力:A+ 耐久:A 敏捷:A 魔力:D 幸運:D 宝具:B
【能力】
トゲ付き首輪にレザーの衣装。己を拘束するようなボンテージファッションに身を包んだ漆黒の狂戦士。
己を狂化させることにより全ての能力を倍加させている恐るべき戦士。
その理性は失われ、ただ彼の口から出る言葉は「Fuck You」の一言のみである。
【宝具】
無毀なる股光(アロンゲイト) B
エクスゲイバーに勝るとも劣らない神造兵装である輝く股間。
本来ならランクA相当の宝具であるが、狂化により特性がランクダウンしており
股間は輝きを失い漆黒の闇を纏っている。
ランクBの宝具とはいえ、狂化によりその破壊力は計り知れない。





じょうのうち














城之内悠二

「イケメーンw イケメーンww イケメーンwww?」

【CLASS】アサシン
【真名】ニック・スティール
【属性】秩序・悪
【ステータス】筋力:D 耐久:C 敏捷:A 魔力:C 幸運:D 宝具:C
【能力】
アサシンのクラスであるが故に気配遮断は一流である。
レスリング中に相手に悟られぬようにキスをすることすら可能。
イケメーン?の言葉とともに相手を挑発する戦法が主となる。
【宝具】
妄想チン音(ザバー兄ヤ) C
エーテル塊を用い、対象の股間と同じモノを作り出し
それを破壊する事により対象の防御力を無視し股間にダメージを与える。







「今宵、7騎のサーヴァントが揃った さぁ、宴をはじめよう」













電話










「あんかけチャーハン一つください」















兄貴4














「これが、サーヴァント同士の戦い──!!」











兄貴











「そのパンツ───貰い受ける!!───」














ガチムート










「時間を稼ぐのは構わんが──別に、パンツを脱がしてしまっても構わんのだろう?」













TDNVSいかりや












「──Fuuuuuuuuuuuuuuuuck Yooooooooou!!!!!!!!!!!!」


















──第五次ゲイ杯戦争
    生き残るのは、誰か──


Gay/stay/night 今冬発売予定