へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

ゲー録107 土曜も学校。きっと今頃皆約束の四日間を楽しんでるんだろうなぁ

どうも!くーちゃんです。
最近忙しい(おもにラグナロクポケモンで)ので更新頻度が二日に一回ですが許してくれ。

さて、昨日は友人と約束の四日間へ旅立つ為に朝早くから秋葉原へ特攻。
カチコミじゃわりゃぁぁ!!!

僕は金曜日が休みだからいいんですが友人Oは何故多忙な大学生のクセして僕に付き合って朝アキバ(朝マックみたいなリズムで)に行けるのでしょうとふと思いました。
そういえば開店直後の朝ビーマニに誘ってくるのは友人Oからだし…ま、まさか大学行ってないんじゃ…

まぁいいとして
僕らは朝10時頃家を出てゲーセンで軽くビーマニをしてから中央線東京行きへ乗り、御茶ノ水秋葉原と乗り継ぎガンダム聖地へ立つ!


さてはて、朝早いというのに既に街中を歩く同士達の紙袋にFateが透けてみえみえなワケですが。


友人O「あぁーここでボウリングバッシュが撃ちてぇ(※ROの騎士が使う範囲必殺技)
くー「今ここにいる連中ってFateのドロップ率100%なんじゃ?

某ブクロKINGなみに不謹慎な会話をしつつタイガーホールへ突入。



…なんだこの列。



平日昼間だというのに 人多っ

きっと彼らはNEE…じゃなくて、自主休学か有給休暇をとっているのでしょう。


社員A「あれ…この忙しい時期に部長が有給取ってるよ」
社員B「しかも四日間か…家族で旅行にでも行くのかな?」


とこんな感じでアナタの会社の部長も約束の四日へ旅立っているのかも知れません。
まぁそんなこんなで僕らは無事にFateを購入し終わったわけなのです。

予想外だったのはタイガー焼きが開店3時間で売り切れだったこと。
Fateにちなんで四日間売り出すはずだったのにwwwwはええwwwww
そしてもうひとつ予想外なのは俺のPC修理中でFateができねえことだあぁぁぁああ!!!!