へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

雑多文章録408 年末に一等クジ引いた

インフルエンザっていう名前のな



39.9℃の熱が出たのは生まれて初めて。

あんなに視界や頭がナヨンナヨンして関節が痛かったのは初めて。

25日は夜に友達とバカ騒ぎして遊んでたんだけど
なんだか、咳が酷くて、咳の度に頭をハンマーで叩かれたような痛みが。
その時点は特に何も気にしてなかったんだが
友人がゲームのSNSに「インフルエンザにかかった」旨の日記をあげていて
この友人とつい最近も遊んでいたので

……この咳、まさかな………


って思ってたんですが、クリーンヒットとは。

26日の朝、眼が覚めると全身が燃えるように熱く、立つのも精一杯
熱を測ったら39℃ OVER。

とりあえず、即日で医者に行ってきました。

インフル判定は陰性
ただ、検査が早すぎて判定に引っかからない可能性があるとのことで
最終的にはインフルエンザとして判断してもらい、薬を貰ってきました。

世の中にはインフルの薬としてタミフルリレンザと2種類の薬があるのですが
今回処方してもらったのはリレンザ

なんか、怪しい機械で口から吸引するんですよこの薬www
吸引方法がわかんなくて説明書なんども読んでしまいました。

ヤ○ザさんならすぐに吸引方法分かりそうだよねwwww

インフルなんで5日間外出禁止になりました。
インフルエンザウィルスを広めないようにする義務があるみたいですね。

それにしても5日かぁ…ちょうど今年全てじゃん…

順当にいけば、今日か明日でLoVの通算、月刊ランキングとも300位以内に
入れてたというのに…くそ、ゲーセンいきてぇ…