へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

目覚めの微妙な夢だった


学校の生徒を核として一瞬で成体する謎の肉食怪物

そしてそれを鎮圧する為の機動兵器のパイロットとして戦場に向かうオレ。


怪物もパイロットも大勢死んでいった壮絶な死闘の末、生還したオレは半壊した校舎でなぜか女性から色紙を渡される

どうやら彼女の姉は怪物の核として化け物に成体してしまったが機動兵器軍の攻撃が急所を外し、殺されずに済みおまけに人間に戻れたようなのでパイロットのオレに感謝しにきた&サインを貰いにきたのだという。

あーサインなんて書いたことねーよ どうかけばいいんだ



そんな風に悩んでるところで夢から目覚めました。


なんかビミョーにシリアスSFな空気の重苦しい夢でした。
普段こんな夢なんて殆どみないので面白かったです。

でも学校行く日の朝にコレは気分悪かったよ('A`;)