へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

ゲー録85 キメラさまがみてる。

9211













羅愚奈炉駆 GD連合夜露死苦


ガラ悪ーよお前ら。
アサ1ウィズ1バード1アコ2のGD3行きPTに混じった僕商人レベル50。

50の商人(それもS>D型)がGD3で出来ることなんてないわけで


ハイザックが主力兵器の戦場に急に運ばれてきた旧ザクひとつ。

みたいな位置づけ。
特にデビルチ相手に何も出来る事がないので、グールが来たときだけ殴りに行きました。
GD3だし効率は超良かった。一時間でBASE/JOB両方1あがったかな?
文句もいわず最後まで付き合ってくれた皆すまん。そして有難う。



9212
















さて、臨時広場が閑散としてきた朝5時。学校あるけど寝ないままでいいやと思い玩具工場でソロ狩り。
そろそろ転職かなーってジョブ40の時に珍しく放置されてるストームナイト様発見。
普段ならすぐにボス厨さんが超速で退治しちまいますが。

どちらにしろ転職のフィナーレを飾るにふさわしい敵だ。
お前をぶっ倒して商人生活の決着としてやるよ


9213













勝てないとかちょっと考えればわかるね。






9214















まあいいから転職させろ勘違い系錬金術師ども。
アルケミストはミニグラスが基本なんですか?

普通は2時間くらいはかかるらしい転職試験も幻想の花持ってたから20分でパス。
途中材料のBSPを騎士の方に譲ってもらったりと、こういう小さな親切があり続ける限り、例え末期といわれようがこのゲームから離れたいとは思わないんだな俺。



さぁ、待ちにまった転職だ。
わしのキメラも街中でぺたんこすわりが出来るようになるぞおおおおおおお!!


9215

















転職の帰りにハミングするマジっこ発見。
平日の朝6時なのに元気な娘ね。

どうでもいいけどマジ子を見るたびにふんどしめくりたくてしょうがない。


マジ子は座ったときのいいお尻ランキングでは堂々の3位に位置すると思ってます。

え、1位?


男プリ様の大臀筋には誰もかなうまいよ。