へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

中央線快速電車は、12時04分頃 豊田駅での人身事故の影響で、上下線で運転を見合わせています


今日の帰宅途中の電車で、
車内に突如けたたましいアラームが鳴り響きました。

対向車線から脱線した電車でも突っ込んでくるのかと思って本気で身構えていたのですが、そのうち少し揺れつつ電車が停止。
どうやら人身事故らしい。


踏み切りでうつぶせに寝ていた人が轢かれたようです。
僕は最前列の車両に乗っていたのですが、ちょうど僕の座席の真下ドンピシャに轢かれた人がいたんですよ。

|i|_| ̄|○|i|

うつぶせに寝たまま20Mほど引きずられたようで、後頭部は外傷ないぽいんですが体前面は悲惨な状態だったでしょう…
運び込まれた後に鑑識ぽい人が写真とってたし、多分お亡くなりになられたかと・・・

悲惨な事故でしたが、救助隊の人がかなりかっこよく見えました。
全然さえない顔のおじさん達なんですが、指示を飛ばしたり、悲惨な状況の被害者を見ても顔色ひとつ変えないし…
もしかしたら身近にいるさえないおじさんも、実はどこかではスーパーマンかもしれませんね。