へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

ゲー録74 枝くじ



プロンテラ広場に引退クジやるとかいう商人がいました
人が集まったら始めるとの事。どんどん人は集まり100人近くに。

さて、枝クジがはじまったようです。
あれ?ヤケに列が進むの早い…と思い商人が見えるまで列が進むと…


露店 枝100k 枝おってウィスパー出たらオレの装備全部


ちょwwwwwwwおいwwwwwwやらねえよwww
本人が本気でも詐欺にしかみえねえってwww


こいつ本当に引退してウィスパでたら装備渡すのか??


当日のログ抜粋 人名自分以外伏字

コマンドリスト一覧表示: /h
攻撃速度が増加しました。
攻撃速度が増加しました。
□□□: おもしろそうw
枝商人 : ん?
□□□ : 枝かうんじゃ・・・?w
キメラも瞬殺 : 枝くじか
枝商人 : 装備ですよ
□□□ : なかなかでないもんだねぇw
枝商人 : たぶん
□□□ : 枝たかいなぁ・・・
枝商人 : おれてきに
キメラも瞬殺 : 俺の装備全部ってsなしマフラ100個とかかな
枝商人 : 20M]くらい
(枝100kでウィスパか巨大ウィスパでたら20Mって分が悪すぎるww)
□□□ : 枝の値段は、。。?
□□□ : 100k  
□□□ : 残り本数が・・・
キメラも瞬殺 : 20Mか。sなしマフラ50000個分くらいか
□□□ : @10回しかできね・・・
□□□ : 要請出して枝買えばいいのかな(´・ω・`)
□□□ : 露天枝かえばいいんだよ
枝商人 : あ~~~枝はチャントかいます
□□□ : 露店でてないよ
□□□ : システム教えてください(´・ω・`)
□□□ : 終わった人は
□□□ : 帰宅OK?
枝商人 : でてない?
□□□ : でてるよ
□□□ : 一回死んだからかな
枝商人 : いちど
□□□ : 死んだ後から来た人は見えてないかと
□□□ : おりまーす
□□□ : それじゃぁおつかれさまですー引退する人リアルがんばってくだせーではー
□□□ : ウィスパーと巨大ウィスパー
キメラも瞬殺 : これ挑戦する人もいるのか
□□□ : 変えないでうS
□□□ : 自分は100kないのでむゆむゆ
□□□ : 今全財産4941z
枝商人 : @1本でかいにいきます
キメラも瞬殺 : どっちにしろ20Mじゃ期待値やばげ
□□□ : しっかり看板にものってたぞ・・・
キメラも瞬殺 : 200本売ると元手が2倍になるビジネスの会場はここですか?
枝商人 : すいません
枝商人 : ごはんです

─商人食事に行く─

キメラも瞬殺 : 僕も引退クジ装って枝うるか
□□□ : 死んでも永遠に
キメラも瞬殺 : まじかよw
□□□ : いやそれだけか?
□□□ : たったシューズ2ことか
攻撃速度が減少しました。
□□□ : 安すぎる
枝商人 : いやいや
□□□ : 引退して
枝商人 : そんだけしかかえないから
□□□ : この頭の
キメラも瞬殺 : ウワサではsなしマフラー100個らしいよ
□□□ : 10z。(嘘
キメラも瞬殺 : コロネって
□□□ : さっきどれだけ儲けていたか
(↑ここで神出現。枝クジを糾弾しはじめる)
キメラも瞬殺 : (儲けていた金額)17Mくらいかな
□□□ : 枝50本とシューズと青箱で2Mきっかり
攻撃速度が減少しました。
□□□ : じゃあ花を17Mにおとそう
枝商人 : 耳打ちで
枝商人 : なにかくださいよめてw
キメラも瞬殺 : いや、枝商人さんの装飾ひまわりが
キメラも瞬殺 : 既に20Mする
□□□ : 。。
キメラも瞬殺 : プレミア
□□□ : つか
□□□ : この賭け
キメラも瞬殺 : ムレてる
□□□ : 分がわるすぎ

─────────

この後商人は詰問されまくって、最後にはチャットで「じゃあどんなくじがいいんですか」って立て始めて相談を始めてしまった。
本人は相当本気だったらしいのでちょっと可哀想な事したなーとかゼロピー3個分くらい思いました。

まぁ暇つぶしにはなったので枝商人さん面白かったです。
引退宣言をしてちゃんと引退出来た人って見たことがないんだけどリアルでも頑張ってね。