へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

すくーーーるでーーーいず

昨日から楽しい楽しいそれはもう楽しくてしょうがない学校がはじまりますた。イヤー超楽しいよ^-^;;

つうかね、昨日3時に帰ってきて(午後に終わっても帰宅できんのそんくらい)そのまま寝て、11時の今起きたんですが。

何須加?一日学校行っただけで俺の体って20時間もチャージが必要なの?
旧ザク並の肉体性能もいいとこだな。
どこの精神年齢鑑定やっても大抵30~40代の結果が出てしまう俺は頭の中までロートルかもしれない。
子供の頃は精神年齢=高いほどイイ!大人!と思ってたけど、良く考えたらもう何か損でしかないような気分。誰か少年の心をください。


さて昨日はまた先公が首をしめてやりたくなるような発言をしてくださいました。
担任「夏休みに入って内定15人決まりましたおめでとう」

おめでとうじゃねえよクソが。4月中に全員内定しないともう就職なんて出来ません厳しいですって超パチじゃねえか。
プログラミングの就職担当の先生が今日一番最初に言ったのが「今の時期はものすごく就職が好調だよー。今の学内説明会10数社、どれも当校から50%以上社員を採ってるので100%内定取れるといってもいいよ、皆頑張ろう」だぞ?

担任おま、就職担当の先生から就職の何を聞いてるんだ…
お陰で急いで活動しないと、と思って5月中にもうどんな会社でも食いつけば勝ちみたいなお前の言葉に急かされて微妙な企業に就職しちまったじゃねえか。
今からでも説明会数多ならじっくり活動すりゃよかったよクソ。
もう担任のアダ名はパチパチ君で決定だよクソが。


そんな怒りに身を任せつつ吉祥寺のZESTへ。
確か2chで連合VSのレベルが低いとか悪口言われてましたが、実際今日行ってみてまぁ、うまい人もいるんだろうけど昼間の時間では殆ど動きが出来てない人ばかりでした。
動きが出来てないって、そんな高等な動きじゃなくて、ムダステップとかムダブーストが多すぎるって事ね。
貴重なバスター使いがいたんですが、M1で乱入してご退場願いました。

バスター相手に何やってんだ?俺?
 俺はそもそもバスター使いじゃなかったのか?何でM1なんて
超がつく優良機体でサシでバスター落として喜んでんだ? 最低だ

って


んで、2FのBMハピスカはカードだけ買って帰りました。
次から学校帰りにやります。体力と気力があったら。
あーもう担任超うぜえ;;就職情報の交換くらいしておけようんこまん;;;