へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

2005-09-03から1日間の記事一覧

無蝕童帝ウプレカス

誰が作ったのかは知らない爆笑画像を紹介。 その名も無蝕童帝ウプレカス おそらく、画像掲示板等での 「とっとと画像をうpれカス!」 「ファイルにかかってるPASSわからねー!」 「PASSはsage」 「トンクス」 といったやり取りをローマ史の人物風になぞらえ…

ゲー録71 スパロボ!3週目!

あーいだ!(ウォーオオ)のみこめ!(挨拶) 第3次スパロボ、2週目EXハードでクリアしました。 武器改造が出来ないので、敵の4小隊にフィンファンネルとかかましても全体にダメージ2500とかで泣けてくる仕様。 熟練度とろうとしてたらストレスで自殺し…

ゲー録70 東伏見ゲーハウ。

あいも変わらず連合VSZAFTネタ。 地元の東伏見が4ラインで落ち着いてCPU練習が出来てGood 殆ど協力プレイか4ライン使って4人ともソロプレイだけど、土日の夜中になるとたまに対戦経験値が稼げるようになってきます。 地元に低コスト使いが少ないのか、…

すくーーーるでーーーいず

昨日から楽しい楽しいそれはもう楽しくてしょうがない学校がはじまりますた。イヤー超楽しいよ^-^;; つうかね、昨日3時に帰ってきて(午後に終わっても帰宅できんのそんくらい)そのまま寝て、11時の今起きたんですが。 何須加?一日学校行っただけで…