へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

ゲー録62 名倉録音ライン

59d566ac.jpg俺ってROばっかやってんのにブログでROネタあんまやらないなー
とか思い久しぶりに投稿しようとしたらカテゴリーに
Ragnarok online」と「ラグナロクオンライン」がありやがるwwwww

とりあえず「Ragnarok online(約24000件)」ではなく「ラグナロクオンライン(約4600件)」に投稿。
僕マイノリティwwwwwwwwwwwwwwwwww


まあ画像見ればわかるとおり俺はMHで死んでるわけですが最近のプレイヤーは全くけしからないので
このように死んでてもトレインしすぎで死んだとか見られます。
MHがあったから突っ込んでるだけの画像でトレインとか言わないでください
MH始末中見てトレイン始末中と思わないでください。

別に僕に何があったわけでもないですが。うん。

そんなイヤンな誤解。いっそ誤解があるくらいなら皆最初からトレインしまくればいいのに。とか思っているこの頃です。
俺がいつも見るに、SD4FはBSにしろ騎士にしろトレインの常連しか殆どいません。
俺みたいに一匹ずつ始末してる優良プレイヤー(自分で言ってるwwwww)がたまに訪れてトレインはだめですよーなんて言う方がここじゃ最早ナンセンスに感じてきた。
場所によっては最初からトレイン推奨の狩場に指定してくれればいいと思う。

別にトレインしなくてもPD2FとかSD4Fはお世辞にも沸き加減が激しくてAgi型に相性良くない気がしてきました。ミノはHFしてくるしパサナは必中撃ってくるし。
それでも、うちのAGIアサはPD2Fで700kくらいは効率出るからつい行きたくなるんだけどね。

自分でAGI職やってるとここと相性絶対的に良くないってわかるわ。
(騎士はVITだけどサブキャラは全員AGI。)
明らかに相性悪い場所は皆行かないでしょ。相性良くないけど、効率は出るっていうんで行くんだけど、やっぱそれで激沸きが原因で死んだってそりゃモンスのスキルと相性良くないんだからブチブチ文句垂れるのはナンセンスだな、とか俺思うもん。
バクステだってエモに向きかえるヤツ入れて上手くすればHF避けるけど、PDくらい複雑な迷路だとどうしても回避出来ない場合は出てくる。地形的にも相性悪い。

とかまあここまで書いといてトレイン擁護してたら何言われるか分かんないからもう面倒になってきた。
トレイン擁護って、ネトゲ知らない人に簡単に説明すると自分が得する為に殺人幇助を推奨してるようなもんで、ハイ。
そんなのを庇護してたらね、もう怖い目に会っちゃうかもしれない。

でも別に僕は時間と場所と程度をちゃんと考えれば別段そこまで叩かれるほどの行為でもないような気がする。いや、確実に思う。
とりあえず、MH特攻中のSSをトレインって捏造して晒し上げ喰らうのも怖いので、もうこういう狩場はトレイン推奨でいいと思います。

あ、はいでも僕は非推奨です。危ないからね。うん、危ない。
何言いたいかまとまらないや。あーもうすぐゲーセン開く。
一人称が分かれてます俺、はい僕。

まぁつまり、そのお前ら電車は人がいる時はホドホドにな!ってこった。
別にいないときはいいんじゃね。とか。そんだけ。深い意味ない。ごめん。
あんま考えないで書いたからこの記事ばかりはマジレスされても上手く答えられないや。うん、ごめん。

10時になるまでの暇つぶしに脳内テキスト垂れ流した俺うんこ召し上がれ。