へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

/

_ 休みの日にまで精神不安定になる事が多くなりました。
車の教習も全然上手く行かないし、仕事なんて行く途中のバスで泣く事があるくらいいきたいくないし、せっかくの休みだってすぐ終わってまた死にたくなるような日々が続くのかと思うと楽しくも何にもありません。
毎日10分単位で時計を気にして、嫌な日々が少しずつ近づいてくるのに怯えて、夜は殆ど眠れず、一時間ごとに目は覚め、気だるく何もしたくないような状態で目覚めを迎えて
楽になりてぇな、俺は世間の皆様みたいに当然のように仕事を頑張って毎日生きてるような強さは身につけられないな、と思って自殺したいとかでキーワード検索かけて死に方を探してたら予想外の暖かい言葉が多くてゲロはくほど泣いた。
今アホみたいに泣きながら文字打ってる。泣きすぎで目がつぶれそう。

大体俺が死んだら残ったエロ本とかエロゲとか始末するのに大変だもんな。
ほんと馬鹿だな俺。周囲の都合も考えないで大馬鹿だな。