へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

ゲー録115 天空の地下廃屋

おはようございます。
どうでもいいですが出会い系モドキのブログうぜぇ。
可愛いけりゃ顔出しでオチもねぇくそつまんねー日記で拍手貰える世の中じゃ。
あぁ分かってるよ、日記にオチがある事自体ある意味人生の敗北者だってさ。

僕の最近の口癖、しねうんこ。

就職近いんで頭痛いです。
「俺もこんな感じになった時の為に今からハラきめてる」と僕のクラスメイトのK原が、DQN企業に就職して死ぬような思いをした人の日記をマジマジと読みながら最近つぶやいてます。

僕はなんでだろう、このK原が卒業して別れてもこの広い世界のどこかで僕と同じく会社で働いてるのか、と思うと心が強くなれる気がする。
お互い頑張ろうなK原。来週ガンパレ貸してやるよ。


さて、Roのハナシです。

僕は最近あるGのたまり場で、親しく交流させてもらってるのですが
何故かそこにリアルロリコンニートを自称する頭のおかしい騎士が現れて
急に僕のLKをバカにしやがったので

僕は口だけ立派

















そのおかげでハンター発光を諦めてLKのレベルアップをはじめました。
ありがとうロリコンニート、僕は目が覚めたよ。
つうか自称ロリコンでもきもいのにニートを公言はありえない;;;;;
言わなきゃいいのに 言ったらやばいでしょ;;;;;

でも僕も友人とWisじゃ偉そうな事いっておいて本人目の前にきたら平伏します。
僕テラヨワスwwwwプゲラッピョ(´;3;)wwwwwおkwwwww


すごいよ父さん
























で、狩場といったらSD4FかPD2Fしか今までなかったんだけど
最近某ナイト専門サイトで、自給3M廃屋で出してるっていうLKのカキコがあって

僕はそれまでといったら時給が2M超えた~とか言ってるヤツの話なんか
サラサラ信じてなくて、2Mなんて出たら苦労しねぇよしねうんこ、とか一蹴してたんですが、まぁ現に友人知り合いがSD4Fで自給2Mでてるのに僕だけはどうあがいても1・4M出ればすこぶるいい方なので。

信じてなかったけどまぁ、暇つぶし・気分転換にはなるだろう思って
時計地下2F通称廃屋いってきたんですよ。

上納1%かけて自給計算だお( ^ω^)





計算結果 自給 BASE2・8M







凄いや!ラピュタは本当にあったんだ!!!






ちょ、まって、僕は何で今まで、Lkの90までこの狩場に気がつかなかったのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww