へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

ゲー録132 新年もRO

ビューティフルトレジャーズ




















カートの中がunkoでいっぱいになってきた








新年早々きたない


















ギルメンともunkoの話題で盛り上がった。
新年早々素晴らしい光景だ。





(´・ω・`)

















うちの若衆が突如「すごいうんこがココモビーチにいる」と言ってきた。
どうやら「うんこ」というのは他プレイヤーの事でオットー擦られたらしい。

当然、組長の僕が出て行って注意するわけだが
若衆にオットーを擦ったプレイヤーは、アサシンとクルセのコンビ
クルセが壁をしてアサシンにオットーを狩らせていたのだが
アサシンの攻撃は3回に2回命中すればいい方で、一撃200ほどの威力しかなかった為、オットーがどんどん溜まり結果アサシンが決壊し、周囲に迷惑をかけているようなのだった。

溜め込みのラインというのも難しいもんだ
別に僕は2~3匹ためてるくらいならいいんじゃないかなーとも思うのだが
200~300程度の殲滅力じゃオットーはつらいよね。
彼らには注意して帰ってもらう事にした。

僕の方もちょっと声のかけかたがまずかったかな、と思った
初対面で「おい」とかはPvPによくいる池沼だと思った。
今度から改善する。頑張る。

おいwwwwwwwwww