へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

ゲー録118 ディリータ「アルガスの次はお前の番だお( ^ω^)」

地デリcげttttttttttttttttttt

宝具
















RMCで1M単位で競ってくるヤツがいてまじ泣いた;;
しょうがないから即決150Mで購入俺のお財布ヤバメ。

で、グラウンドディリータcの効果ってつーのはよー億泰ゥ~

装備部位:鎧
SPが自動回復しないかわりに近接物理攻撃で敵を倒すと
SPが10回復する。装備解除時にSPが100減少



どっちの穴に挿れてほしい?














早速挿しちゃうよ。
cの効果が近接物理限定なので、弓手・聖職・魔法職業には効果がないし
モンクは気集があるから、という理由でBSアサシン騎士が装備できるメイルに
挿す事にしました。
大丈夫だよ+8sメイル…痛いのは最初だけだから。

ここで間違って未精錬ロングコートに挿してたら多分今ここに俺いないわ




そして出来上がったのが+8メイルオブソウルコレクト。
ソウルコレクターですよ、ソウルハッカーズみたいでかっこいいです、はい。


で、早速廃屋で使ってみる事にしました。
ちゃんとピアースやBDSにも効果があると情報サイトにも書いてあったのですが
もし、効果がなかったらその情報サイトにメルボムを送りつける覚悟でした。


結果は…凄いよグラウンドディリータカード!
さすがはスカイディリータのお兄さん!!!!!!!!!!



とりあえず、ハイオクと赤蝙蝠をBDSで纏めて殺害してるとSP減りません。
青ポーションを予備に10個持っていったんですが一個も使いませんでした。

これはやばい、ちょっと廃屋行くの楽しくなってきたわ俺。