へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

うはwwおkww 3

うはwwおkww俺はwwwこの言葉wwwがwww好きだwwwうぇww

wwwwwwww←をいっぱいつけてwwwwwうぇうぇうぇwとか言うと
とても心が洗われるwっうぇうぇっをこっをこwwwおkwwwwみすww

ネット世界ではwwwww池沼会話と呼ばれるしwwwwww
VIPPERと勘違いされるけどwwwwWWww俺はwww純粋にこのwwww
wwwwwww逆毛たちをwwwww芝生をwwwwwwwとにかくwwww
好きなんだwwwっうぇwwwwwwwwWWWWWWWWWww

!!!!!!←がwwwww!!111←とかにwwwなるのもwwwww
だいすwwwきwwwだwwこwwんなw風にww文章のww間にww
WWWwwWWWがはいwwるのwwもすwwきwwwおkwwwwwww

そしてwwwww友達にwww突然wwしねwwとか言った後www
wwwあわてた様子でwww「みすwwっうぇww」って言うのもwww
すきwwwwだwww言われるのもwwwすきwwwだwwwうぇwっうぇ
っうぇえ俺Mwwwwwみすwwwwwwみすwwwwうぇっうぇうぇww

何が言いたいかっていうと俺はwwwwwがwwwだいすwwwきwwwwだwwwだwだwこれをwww言うためだけにwww俺はwwwチラシのwww
裏かいwwせwwつwwしたといwwwwても過言wwwじゃwなwうぃwっうぇwwさkそあこp:ぁじこpうんこうぇwww


         
          今日は逆毛でいさせてくれ…
          俺にとって素直になる魔法の言葉がうはwwおkwwなんだ…