へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

ゲー録83 兎耳あこぷりたまんね

ソロテロ用に商人育ててコートケミ作っています。
ptでも組めればと思い臨時広場に行ってみたんですが



blo1





ちょwwwwおまwwwテラモエスwwww


僕は中の人の事とか、あんま考えない人なので、こういうの見ると超反応してしまいます。
ノビデフォ白髪兎耳超ツヨスwww煩悩にカテナスwwwおkwwww

これだけ見てるとプリたんの方がいいかなあ…なんて思うのですが
横向きアコたんのプロポーションにも魅せられます。

ちょwwまじwwwもうwwwwwwwww
プリたんを後ろから抱き寄せて髪の匂い嗅いで押し倒したと思ったら逆に押し倒された的なシチュエーションきぼんwwwおkwwww俺煩悩放出しすぎwwwwwwwwpkwwwww


blo2









やべwwww増えtwwwwwwwおkww


つうか    全 員 デ フ ォ 髪 か よ


おk。じゃあダンサーさん貰っていきますね。




━━━━━━何かの線━━━━━━



blo3


以前、引退枝クジ100kでウィスパ出たら2Mとかやってたやつ
まだいんのかよちょっとお前www。
やっぱ引退装ったビジネスだったんですねあれは(´`;)







blo4






(to が僕の発言 Friend が友人)



僕の友人が2~3ヶ月ぶりくらいにROに課金しました。
僕をROに誘った人なんですが本人だけ先にやめてしまい僕だけ廃人になりました。

しかし、まじネットってスゴイですよね
俺から見たらこの本人間違っても「ぽわぽわ天然系」はありえねぇ!
リアルで凄いヤンキーでもROでテラカワイスな男キャラの人とかもいたしwww

とりあえず「ぽわぽわ」の部分だけでも俺の性格によこせwwwww
と言ってみたところ僕じゃいいところで「ぽわぽわ池沼」だとか。
やっぱ僕www池沼系wwなのんwwwかwwwwちょwwおまwwwww;


そいえば、最近逆毛も食傷気味…というか友人や知り合いからVIPPER帰れと言われまくっているのですががが。。。
別にVIPPER違うねんけど「www」と「ちょ」「おま」「○○ス」の相性が良すぎてつい複合して使っちまうんだよwwwwwwwくそがww


そこで「www」にかわる新しい記号「☆」を提案。


うは☆☆☆☆☆おk☆☆☆☆☆うぇ☆☆☆





手間かかりすぎ。