へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

雑多文章録319 SPAワロルwwww

いや普段はですね、俺www大衆週刊誌とかwwwwww読まないんですけど
SPA!あるじゃないですか、SPA! いやもう特集がワロルデシュ共和国wwwwwww

まず、痛い男特集wwwwww
SPA!的にいうと「イタメン」らしいですwww
合コンやmixi、職場でモテると思ってやってる男の行動、言葉で
女からみたらドン引き ってやつの特集なんですけどねwww
「イタメン」wwwですよww??wwww男だったらなんでもメンつけりゃいいってもんじゃねーよwwX-MENなめてんのかwwww

ネラーでヴぃっぱーでヲタの俺なんかイタメンとかの領域なんか軽くロケットで突き抜けてるわwwwをwwwwwwww
なんだよイタメンとかイタメシと一文字しか変わらねーじゃんwwwwwwwwwww超オシャレwwwwwww呼ばれてもダメージ少ねーよwwwwwwwwwwヴァーカwwwwwwwww

でwwwwでwww次www「女の県別エロ傾向特集」wwwwww
○○県に住む女性は こういった傾向にエロいということを
科学的に説明!!wwwwだそうですwwwwwwwをwwww
埼玉在住の女なら十万石饅頭で即アポwwwww!!!11とかwwwどうせwwそんなレベルの記事だろうなwwwwwwwwまじwwwww○○県だからどMが多いとかwww科学的に説明できるならやってみろウンカスwwwwwwwww


最後、 「結婚するなら今流行の戦国ギャルを狙え!!」

流行ってんのかよwwwwww聞いたことねーよwwwwwなんだよ戦国ギャルってwwwwwwwwwww
武将マニアの大半はOLwwwwwwwらしいwwwww知るかよwww
職場で柴田勝家の話してるOLなんてそんな多くねーだろwwwww
あれか、この雑誌にノせられて一時の判断で戦国ギャルとやらと結婚したとするぞwwwwwwwwそしたらあれかwwww夜の合戦中に「ああぁぁん伊達政宗すごいのぉおおおおおお独眼流ぅうう!!」とか「あ、あなたの加藤 清正がぁあぁぁ肥後の領土が私の中でおっきくなってるうううう!!!」喘ぐわけかwwwwww武将プレイかwwwwww股間の種子島が逆に萎えるっつーのwwww戦国ギャルが夜の初陣の男子とかトラウマなるわwwwwwwwwwwまじねーよwwww

まじすごい、SPA!すごすぎるwwwwこれからもSPA!を応援してくださいね!!111