へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

原。

親愛なる僕へ。
真3、ようやくオベリスクを攻略しましたね。
そろそろもうカグツチ塔あたりでしょうか?それともアマラ経絡を右往左往している頃でしょうか?アサクサのパズルはクリアしましたか?カムドの気合いを捨ててしまった貴方は今頃物理技が恋しくなって後悔していませんか?何はともあれ貴方が素晴らしい仲魔達と共に自らの信じるコトワリを切り開いていますように。
10日前の僕より。



10日前の僕、すみません
今僕はテイワットの空を飛んでいます。


f:id:sizaemon:20201122222058p:plain




今、中国のゲームが日本の性癖市場で大暴れしています。
アズールレーンというゲームがあります。
こちらをご覧頂ければ分かる通り

f:id:sizaemon:20201122222451p:plain


大きくてデカくて長い。
ラオウの修得した剛の拳である事は一目瞭然です。
STR99 INT1というステ振りである事が理解出来ると思います。


対して僕が今遊んでいる原神は



f:id:sizaemon:20201122222625p:plain


スレンダー体型だけどスケベすぎるケツをしたスケベ衣装の顔が良い占星術師とか





f:id:sizaemon:20201122222749p:plain

布・網タイツ・素肌の二段階右折でスケベの交通事故を起こした常人では発想出来ない芸術的すぎる衣装に身を包んだ顔が良い厨二病少女とか





f:id:sizaemon:20201122223543p:plain


喋る湯たんぽとか




とにかくそういった、搦め手を使ってきてる卑怯なゲームです。
アズールレーンラオウならこちらはトキ。
剛の拳に慣れた我々をマウントポジションから柔の拳で殴ってきます。



f:id:sizaemon:20201122223931p:plain


とか思いきやSTRにも結構振ってる。
ステ振りおかしいだろうが
昔のMMOだったらキャラデリもんだぞ





f:id:sizaemon:20201122224425p:plain

f:id:sizaemon:20201122224441p:plain


何をやってるんだ俺は。




探さないでください。

一応フレコ置いときます

f:id:sizaemon:20201122224322p:plain

UID:817048085