へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

ゲー録10 移動時HP回復しすぎ

時計地下一万尺 ババアをつーれた 極大トレイン ジョカは無視~♪
ラ~ンラランラン ランランランRun ラ~ンラRunランランRunrun...

てか時計の常連騎士達、走りすぎだよお前ら(;・∀・)
おはようございます、鋏です。

レベルが96になってからあのスキルとりましたー!


移動時HP回復。


使った感想・・・なんで今までとらなかったんだよ_| ̄|○ノシ,'・
一時間篭っても回復アイテム全然消費しねえ

今までの時計狩り(オートバーサク併用)
レベル90・・・牛飽きた、時計行く アイス消費1時間で120個
レベル95・・・闇鎧買ってみる。アイス消費1時間で60個
レベル96・・・移動HP回復取得。アイス消費1時間で15個

レベル90の時点で闇鎧と移動時HP回復持ってればだいぶ変わったんだなあ・・・
今日はRagnarokBattleOfflineが店舗委託とのことで4時までには虎穴池袋店に走りに行きま~す。
私の事見かけたらよろぴくヽ(´ー`)ノ
見かけてもいきなり殴らないでね。゚(゚´Д`゚)゜。