へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

ゲー録9 聖魔買っちゃったヽ(´Д`)ノ

実は昨日、ゲーセン行くがてらにファイアーエムブレム聖魔の光石を買っていたのだ。
ROで騎士のLvが96になったのでRO休憩を兼ねて早速プレイ~♪

感想は・・・封印と比べて味方キャラが強い!
仲間の成長率が軒並み凄く普通にレベルあげてったらヤバめになりそう。
封印なんか序盤に仲間になる奴は大体へたれだったのに・・・(ウォ×トとかウォ×トとか)
それとつい前まで封印のハードを遊んでいたからかもしれませんが、敵がかなり弱っちく感じますねぇ
仲間を育てるのが面白いので別に問題ないですけどね。
難しさを求めるのは2週目からにします。もち難易度ハードで。(今はノーマル)

今回はいきなり主人公が萌えだなあ・・・
つーか2章からどんどん萌えキャラが仲間に・・・エフラム側のペガサスナイトが可愛いね(´д`*)
あ、いやもちろんヴァネッサさんも美しいですよ(^^;)


・・・ある経緯を経てかROでのギルメンがここを見てるような気がする
なんつーかなんつーか、リア友の弟に見られてたら終わる((;゚Д゚)ガクガク