へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

お客様じゃねぇ

今回、一般の読者の方はスルーで

某所でフレが凄い特徴的な日記を見たって言ってまして
ちょっと見せてーと見せて貰った所、なんと今年ケンカ別れした方の日記でして
しかも内容のあれは僕の事ですよね。


====
僕自身、あれから彼のブログには一度も行ってませんし(まぁ当人はアクセス数やIP見れば僕らが来てないって分かるんじゃないでしょうか)
その某所にもいるかいないのか知りませんでしたがわざわざ検索して探したりはしませんでしたよ。

完全にサッパリしたと思ってましたからね。

正直めんどくさいしわざわざ弁解しにいくのもめんどいし向こうがそう思ってくれたならそれで全部サッパリおしまいでいいや、って思ったから本当のことを言いませんでしたが、そもそも「xxxx~ 人間云々~」って大体アナタに当てた言葉ではないんですが何か被害妄想で勘違いしてまだずっとネチネチ言ってるんですかね。


1月の日記の▼ここの部分見てそう思ったんでしょう


2. Posted by たくまゃん 2010年02月12日 04:11
>よるこひ
今まで普通だった人間がLoVを通じてxxxxになっていくのがマジでたるい
心に余裕無さすぎなやつが多いわ
許容の心が無い人間と付き合うのとか特にまじむり。
正直人間に向いてないヤツが多すぎる

まぁxxxxの相手すんのだりいなぁ…って普通に鬱になるけど結局LoVの筐体に向かい合ってる自分がそこにいるんだけどねw

DQ9は金曜日あたりに買うかな?
今更だけどやってないから楽しみ。



で、その後、俺以外の友人にも上記部分の引用があったメールが来てたりして
「あぁ勘違いしてんなw」
と思ったけど、それならそれでもう疲れたし
わざわざ弁解しませんでした。


なるべく摩擦の起きない人間関係の中で遊べるように
その日ゲーセンに来ている人やら吟味して
今日はマズイ、今日はOK、と最後まで橋渡し役やってたら
「俺もうゲーセンいかないからもうゆっくり閉店まで遊べばいいじゃん」
っていう皮肉じみた仕打ちメールだよ。
みんながどんだけケンカしないように気を使ってたか分かりますかね。

俺だって聖人君子じゃないから、アナタがこれなさそうだから
俺も遊ばずに帰る、なんて出来ないんだよ
遊べる日なら遊んどきたいのは当然。
アナタを蔑ろにして一人で閉店まではしゃいでる精神じゃありませんでしたよ。

でもさここまで壮絶に勘違いされて気がついたらフレも切られてたら
もう、さすがにサッパリご縁を切るのに丁度良いと思うわよ。
さすがに「ごめんねあれはアナタの事じゃない」なんて言いにいかないよ。

被害妄想が凄いのか、自意識過剰なのかしらないけど、一番最初の引用の問題だと思ってる発言部分、良く見て考えて欲しいんだけど、LoV関連で昔から付き合っててケンカしたり根っから変人だと思ってたりなんて人間はいわゆる"身内勢"以外にも多数おんねや。誰も個人の事さしとらんねん。

俺は今更こんなふうに弁解してまた仲良くなろうと思ってるワケではありませんし、ハッキリいって俺から謝罪するつもりも一切ありませんよ。向こうの勘違いなのになんで俺が謝る必要があるのだ

ただなんか
まだネチネチ人の知らないところで書いてるの?
って思ったらそれは正直気分悪いから今これを書いてる。
なんかIPアドレス見る限り俺のブログには結構アナタの足あとあるみたいだけど
もうそういう人はブログのお客様じゃないからもうわざわざ偵察じみた真似しないでくれるかな。

嫌なら見るなっていうことではない。
アナタにとってここを見る時間が無駄でしょ?だったらアナタが得になる事をもっとすればいい。
某所の記事だってせっかく楽しいプレゼントの記事なら、俺の事なんていちいち書かない方が閲覧者の気分は良かったでしょ?
見ても何の得にもならないと思うから俺はアナタのブログも某所の記事も一切見ない事にしてる。
それでもアナタは一方的にココを見にくる、つーなら別に止めやしませんよ
ただ俺はこれ以上アナタの事を言及するつもりもありませんし、あそこまで拡大解釈被害妄想される人と再度仲良くなれるとも思ってないから何のコンタクトも取りませんし、事実取ってない。
俺はハッキリいってアナタ様の事を全く意識してないで暮らしてるのよ。
だからここに来ても全くアナタに得なことはございませんです。

むしろ嫌いなヤツのブログ見に来てもムカツクだけでしょう?
それだのに無駄なコトしてどうするつーことを言うてんのさ。

何度も言うけど俺はこれ以上アナタを敵視するわけでもないしコンタクトとるわけでもないんでもう何かいちいちウチらをネタにするのは止めたほうがいいんじゃねえの。その方が、今どのゲーセン行っててどんな人々と交流してるか知らんけど、わざわざそんな過去の事言ったり書かない方が楽しい人間関係作れると思うよ。


以上。
っす。


あと、DQNや池沼と呼ばれるのは構いませんが人間的に欠落してるってのは心外やで……?ミルズ君が主武器選択ミスったのワザとじゃないし本気で謝ってたのなんて見れば普通に分かると思うけどたったそれだけで観衆の中大声上げて台パンする人に言われたくないぞw と。
(まぁなんか、その辺の気を荒げやすいところを上手くケア出来なくてすまんなという気持ちはあるんだ。ごめんな)

最後に。
欲を言えば俺よりもそもそも最初にアナタのこと追い出そうとし始めた周囲の子たちにヘイト向けてよwwwwってのが一番言いたいんだけど。。。。。
結果的に最後まで味方だったの俺だけだったやん。。。。。

以上と最後からが長くてスマンな。
それだけである。
かつての仲間として今は平穏に過ごしている事を願う。