へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

ゲー録250 休みの日はちょこっとネトゲやって終了かよ!

お昼頃まで眠れるのは人生最高の贅沢だ…

わたくしは今回、日曜、月曜が休日でしたので、
この2日は深夜3:00に寝て昼11:00まで寝るという贅沢ぶりを発揮。

あぁー 寝ている時が一番幸せだわ~。


まび1



















おもむろにマビを起動し、あの世でゾンビ相手に数時間ウィンドミルをぶちかまし続けてようやくウィンドミルランクが4に昇級。

ネトゲの能力値なんざリアルで屁ほどの価値もないとか
最近心のどこかで呟く黒いもう一人の自分がいる!そんなのは許さん。バーチャル世界での数値は尊いんだよ!一生の思いでなんだよ!
と叫び撃退。遊ぶときくらいへんなジレンマに悩まされるな、俺。




さて、冒険の時間だ。




まび2



















ドラクエのパッケージに採用されてもいいくらい凛々しい顔で弓を射る我が娘!

久しぶりにマビノギでダンジョンを攻略しようと思ってラビ一般へ突入。
ダンジョン攻略なんてほんと3ヶ月以上ぶりだわぁ

ラビに入った理由?そんなのサキュバスに会えるからに決まってんだろ。


弓とウィンドミルで群がる雑魚をなぎ倒し、最奥部へ。








まび3























今回のブラックサキュバスは金髪さんでした。
こっちの歌にあわせてリズムとってくれました。
ノリがいいなぁ。











まび4





































顔、髪型も前回戦ったサキュバスさんよりは可愛い。


とりあえず相手が笑っているうちにチカラを溜めておきます。













まび5




























闘志爆発!!!あん○さ名将!!!!!11111111111















まび7
























君の事は忘れない。
ぱんつ見れるのは勝者の特権です。


こんなことしてたら休日終わった
アホすwwwwwwww