へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

_


















































日付が変わった頃からどうしようもない不安、憂鬱感に駆られて、胸が躍りだしそうなくらい不安を感じている。
将来どころか10時間後の自分さえ想像が出来ず、心が壊れて消えてしまいそうでどうしようもありません。

ブログに書いても、自分自身の人生だし、誰も助けてはくれないし、どうしようもないけれど、どこかでこの気持ちを吐き出しておかずにはいられず急にパソコンを立ち上げました。

半年以上止めていたアームカットも、不安感を紛らわす為に久しぶりにやってしまいました。
何か凄い憂鬱です、涙が止まらず体が震えます。
過去の楽しかった記憶を思いだして気を紛らわそうとしても、それは誰か知らない他人の記憶です。

なぜなら、今ここで震えている自分とあの頃の自分は全くといっていいほど共通点のない、別物にしか思えないからです。
苦しいです、塞ぐ気持ちがまぎれないです、とてもつらいです。

ここに書いても意味がないとは思うんですが、せめて外に何かの形で出さないと本当にそのうち取り返しのつかない事をやってしまいそうです。

お眼汚し失礼しました。
ただ感情に任せて書いたものなのでスルーしてくださいな。

本当に、生きていてごめんなさい。