へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

1000回目はこれ

これを以って文章投稿数が1,000を超えます。

2004年12月に開設以来約5年。
52ヶ月、1560日、計算上は1~2日に一回は更新している事になります。

性格を一言で表すと「THE・三日坊主」な自分が
ここまで更新を続けられたのはなんでか分かりません。分からん。

最初はなんで続いていたか分かりませんが
実は更新に関して途中で物凄く
モチベーションアップしたんですよ。

それは2007年9月。
無法地帯様のテキストサイト大全に掲載された事件。(個人的には超事件)

見た瞬間、まるで雷光に貫かれたように全身が震えたのを覚えています。
見間違いか、同名の別サイトではないのかと何度も思いました。

数多のテキストサイトさんから、当方を選んで頂き
その戦列の端に加えて頂けるなんて栄光の極み。

この瞬間、自分のWebページに対する考え方とか色々変化しましたね。

テキストサイトは読み易いのが一つのポイントであることは理解していたので
MIDI音楽やら、余計なポップアップ広告やらはなるべく排除。
とにかく訪れた人が迷子になったりしないように。

後はまぁ文章の方向性なんですけど、これはいまだに迷走しております。

特に一貫してテーマは決めていないんですよね。
「へたれゲーム貴族の憂鬱」だけど実際ゲームの記事って3回に1回くらいで
しかも内容が結構マニアックなゲームだったりネトゲだったりして
あんまり読者の方から共感を得にくいんじゃないかとか自覚してます。

まぁでもそういったカオスな方向が素の自分、飾らない自分であって
これからもそういった方向でこの へげ貴族 を続けていきたいと思いますね。