へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

コスプレ例大祭2

いつものようにネットサーフィンフィンフィンファンネル





ふんふん






















































え!?


















tyo mateyo!!



おいおいおいまじかよ















まじかよ





コスプレ例大祭といえば

東方Projectを全く知らない人が見ても面白く無く
東方Projectを知っていれば知っているほど
視聴者の精神にスリップダメージを与えていった
南極条約違反のアレ。

(但し管理人が射命丸もどきで何度も抜いたとかは非公開としておきます)


大丈夫なのか?
今回は大丈夫なのか?
TMAよ、今回は大丈夫でよろしいですか?(○舫)

前回とは女優さんが全部変わっているみたいです



僕は疑りぶかいので
前回の女優さんが名義変えただけで同じ人が出演したりしてねーだろうな!?
と思ったので調べてみました。

どうやら、全員別人のようです
フィリピンの紅魔館出身の398さんとかはいないみたいです。
よかったね!

ということで、2の出演女優さんについて情報を。



前田陽菜















セレクション所属
前田陽菜さん


なるほど。







椎名みくる













BELLTECH PRODUCTION所属
椎名みくるさん

19歳らしい
なるほど





羽田桃子















ハーレムエンターテイメント所属
羽田桃子さん

21歳とのこと
なるほど(ん…なかなかいいような)







皆瀬ふう花















皆瀬ふう花さん

20歳とな
なるほど



絵色千佳














絵色千佳さん
20歳

えと、セブーン






倉希マイヤ







倉希マイヤさん
単体女優ではなく企画女優さんらしく詳細情報不明
(ちょっと好み)











なるほどなるほど
前回のコスプレ例大祭、ネット上でかなりの苦言が飛び交いました。
TMAがウリにしていたハズの寸劇の足りなさ
惜しすぎるエネルギーの方向性。

例えて言うなら少年たちが甲子園を目指そうとしていつの間にか肩にパッドつけてボールを奪い合っていたという感じ。

TMAはニコニコにUMAUMAダンシング・ゴローをUPしたりと、そんなネット上との付き合いも上手なメーカーであるからにして、ユーザからのこれらの苦言をきっと全力で受け止めたことでしょう。

その上での2なら…

あとは言わなくても分かりますね?
かなり期待が出来そうですよね?

よろしい。


今からオナ禁して、神妙に5月27日を待とう!!!!!!!



あ、


あの


出演キャラだけでも早く教えてねTMAさん☆