へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

レベルアップ

リアルレベルが1上がってしまった!!


…うーむ しかし人間とは不思議だ


僕は1月27日 1時29分に生誕したんですが

ついさっきまで、特に家でやることもないし
やりたいゲームもあまりないんで
いつものように惰眠をむさぼってたんですが

ふと、目が覚めて 時計を見たら まさに1月27日1時29分だったんですよね

体が遥か昔の生誕の記憶を覚えているのかな?

ちょっと不思議体験、かな。


ツーわけで、来年になると四捨五入したら三十路、つー年齢になります。

もういい歳こいてますが

やってることは小学生みたいなバカみたいなことばかり

つい最近も公園のブランコに立ちションひっかけてきたばっかりです。

こんばバカですが、引き続きよろしくお願いします。