へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

ゲー録452 【大きなネタバレは無し:LoV2新カード】

いやぁ~

いやぁ~

寝れないですねー

新カード情報。

大きなネタバレが無いってのはここまでの話だよ?

以下、追記ボタンをポチってしたらわからんかもよ?










覚 悟 は お あ り で ?













・某エロゲ絵師参戦 ちゃん様 でわかりますかね?
→個人的にはちょっと「えぇ…?」って感じです
 エロゲ絵師…ってだけで結構ダークドン引き層がいますからね。

FF11からゲスト
→これはよくわかりません。UCボトラーとかSRブロントさんだしてよ

・某フランスの女性英雄参戦
→しかしイラストがどう見ても不死、ダークな側。
 最期は処刑されたから、その時のダークな恨み的な感じで
 フレーバーテキストがダークカッコよかったら
 ダークファンタジーとして俺は超評価しますね。


まぁまぁこんなかんじで

大概じゃ