へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

ゲー録129 遭遇

彼らは誰なんだ!?














変な騎士達に絡まれてしまった!!



騎士:僕たちを覚えてないのですか!?
道騎:もう2年の付き合いだというのに!!




誰だよこの人達…?(|||´・ω・`)


もしや、廃屋で⊂( ^ω^)⊃しまくりだったので粘着されたのだろうか…
こちらも負けじと゚( ゚^∀^゚)σ゚。←この顔文字を使って応戦してみるが、
彼らは僕の知り合いだといって一歩も引かない。

騎士に知り合いだなんて数人しかいないぞ…。

と、その時彼らの口から驚くべき事実が!!





!!(´・д・`)!!





え!! 嘘!!? クラスメイトかよwwwwwwwwww



会話殆どしたことないクラスの人だったけど、よもや
同じ鯖にいるとは思いもしなかった…

しかも道騎士の方のほうは、プロ南の僕のたまり場の仲間を良く知っていた。
世界って広くもあれば狭くもあるなぁ…とか思った一日でした。

僕のほうは向こうのキャラがわからなかったけど、向こうは何故僕のキャラを知っていたのか?
それは僕のキャラ名がリアルネームと非常に密接しているからバレてしまったのです。