へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

新しき挑戦

高校時代の友人から突如「工口本を購入したが、知ってるサイトの管理人さんが漫画を書いている事に気がついて驚いた」という内容のメールが来た。

そこで「俺は工口同人とか5冊くらいしか持ってねーなー」と返信したところ

「俺の家そんなに工口本ない;;」
という返信が来て非常になんというか、やりきれない気持ちでいっぱいのくーちゃんです。



このたびは用があったのでとらのあなにお出かけ。
またとらかよ っていう突っ込みは華麗にスールでおねえさま。









東方紫香花(+α)






















購入したブツ2点。

僕はアンソロ+アレンジCDで構成された東方紫香花が目当てで行って来た訳ですが、
あ、ごめんなさい実は本当の目的はもう片方でした。後で言いますが。

東方紫香花の表紙、森井しづきさんが担当してるわけなんですがこの人が書くと麗夢すら妙に艶っぽい。
アレンジCDは通学中に聞いていたんですが、通学中とかに聴くより家でじっくり聴くタイプの曲が多かったかな。
特別に本家東方新作の花映塚ラスボス曲も収録されてるのもいいですね。





さて、この度私は禁欲活動をしてみようと発想いたしまして

その為にサークルハイカラ喫茶のゲームを買ってまいりました(東方紫香花はそのついで)



8月25日の96時間禁欲以来、2日も間隔あけずにデモンストレーションに精を出してる(言葉通りに受け取ってもらって結構です)のは流石にプロゴルファーかな、と思い。

というわけで同人工口ゲ(それも個人的にかなりツボなやつ)買ってまで自分を極限まで苛め抜こうと今回の禁欲に踏み切ったというワケですがな。
まあ普通の人からみたら3日我慢する事くらい別にイジメでもなんでもありません
が、僕の銀河的に広がるスペースエナジーは3日あったらビッグバン起こすんで。


高校時代顧問教師に「まるでサムライのような男」と評された(実話)この僕が96時間程度で精神的にヘコたれるワケには間違ってもいかない。
一人の武士、サムライとして克己心は常に研磨せねばならぬモノ。

今度こそ工口と真正面から向き合ってそれを克服してやるぜ、さぁ、来なィ!!



インストール→ヘッドホン用意→家族睡眠確認→ゲーム開始!!






………


オープニングムービーまで見て中断しました。


だってこれ以上やったら多分俺今夜中にチャレンジ終わる;;



(現在ぴったり禁欲24時間目 開始早々ガケっぷち。)