へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

雑多文章録63 弟の誕生日


学校から帰ってそのまま寝ていると急に親から叩き起こされました
なんでも今日は弟の誕生日だという事で(つうか俺の弟何歳だっけ…)
どこかへ外食に行くそうです。

とりあえず弟を「○○(名前)、誕生日おめでとう はよねーや」と祝福。

石神井台のしゃぶしゃぶ屋で肉をバカ食いしてきました。
弟の誕生日なのに僕のほうが肉を食べていました。

帰りにTSUTAYAで弟が誕生日プレゼントを購入。
ガキつかのDVDでした。うっわーシブイもん頼むなお前。

肉の食べすぎでお腹を壊した僕はそのまま家帰ってまた寝ました。



弟よ、心から誕生日おめでとう。

  そして はよねーや。