へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

ゲー録98 第3隠し要素解禁 「インパルス3機」使用可能!!

やあ (´・ω・`)

ようこそ、バーボンハウスへ。
このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。

うん、「また」な…



ってコレ バーボンハウスじゃねえのよ!!


本当にインパルス3機が
家庭版より早く解禁しちゃったのよΣ( Д )゚ ゚




今日は秋葉原に、友達がフェイトホロウを予約しに行くというので
ついでについていって帰りにアキバゲーセン行ったら出てました。

最初マジ我が目を疑ったのですが…家庭版の意味ねーやんって。



Sインパルスは覚醒でダメ400超えコンボ&通常格闘コンボでダメ270近い性能を誇りビームまでついてるバカ。

Bインパルスは移動しながら撃てるアグニ2門に移動しながら撃てるミサイルを持ち格闘武器までついてるバカ。

Fインパルスは…特徴がよくわからないけどとにかくバカ。

SインパとBインパはこの待遇です。ありえないでしょう。
ただ、機動性能にそれぞれソードとランチャーにかなり劣るとか。



相変わらず地元のプラザカプコンでは解禁されてませんでした。



SEEDを本当に入荷しているという自覚がある店なら、その日のうちに解禁できるはずなのだ…なのに何故解禁しようとしない?
それは心が痛まぬからだっ…!Wikiの情報を見てユーザーが新キャラを心待ちにして、解禁されたかどうかワクワクしながらゲーセンに行き、そこでうなだれる姿を見ても自分の心は痛まない…っ!
本当に解禁しようと思うのなら…ピシピシPASSをいれるべしっ…!



個人的にはBインパルスが使いたい。
僕は格闘よりも射撃大好きーなので…

はやく地元解禁されねぇかなぁ(泣