へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

ゲー録90 人間競馬っていってもカイジじゃないよ

ゲフェンDの2Fは魔剣(※)も時間沸きだし平和になった。

(※魔剣:レベル50~60台のPTが主流の、GD2に出現する
 50~60どころかレベル90でも太刀打ち困難なモンスターの事。
 昔は1匹倒すとすぐ1匹沸いた。今では1時間に一回とかしかわかない。)


だが、そこに襲来した新たな刺客!


ギルド俺ナンタラ とかいうノーマナー集団のスナイパー。
競馬と称してナイトメア(馬のモンスター)を10数匹連れてPT擦り付けてくる。



あwwwwww目の前でPT死んだwwwカワイソスww

それを見ていた僕は「僕にもその馬券買わせろwwwwwwwww」
と意気込んでそのスナイパーの連れてる馬にBDSをぶち込みまくりました。


何か文句言ってくるかな!?!!!??
と思いましたが、相手は僕を無視して競馬を継続。

僕も馬券が買いたかったのでひたすら集めてるナイトメアを殺してみました。

すると相手も僕の事を意識してきたのか、僕をタゲってるモンスターに攻撃をしはじめました。
ちょwww何か言ってよwwwww無言とかwwww


僕はチキンなので5分くらい粘着してあげてもうやめました。

それから3分程休憩して、またあのスナイパーさんの馬券を買いに行こうと
ログインしてみたんですが、もうスナイパーはいませんでした。
まぁいいや、また今度きたら楽しい競馬をちょっとお邪魔しますね。



ウッ(´;ω;`)イク



















まぁきっとあの馬主も
僕のPT名とかがキモすぎて恐れをなして逃げたんだよね。

これからもGD2で写真のロードナイトを見かけると思うけど
悪い子じゃないからイジメないであげてね。

  ─P.S─

そのとき、MPKをMPKしようとして逆にMPKしてしまった
バ-ドとアルケのお二人すいませんでした|i|_| ̄|○|i|
マステラたった20個ですが許してください(´;ω;`)