へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

イメージバトンがまわってきたよ!

イメージバトンを貰ってしまいました。
どこかのブログで回ってきたバトンに対して


だが断る!このへたれゲーム貴族が最も好きな事のひとつは、回ってきたバトンに対して『NO』と断ってやることだ


みたいな感じに断ってるのがありまして、もし僕にもバトンが回ってきたらそんな風に
言って見たいなァとか思っていましたが最近懇意にしてくださってる方からのバトンをそんな風に蹴るのは無理!!(出来る奴)
匿名からのバトンなら多分蹴ってました!

バトンマニュアルはこれ!

1.バトンを回してきた人のキーワード 
「巫女さん」 です。人はどうして赤と白…この2色に魅せられ続けるのでしょうか。


2.連想するキーワード
祖父がリアル神職なのと、巫女さんというキーワードから「神社」を連想したのですが…

あまりに一般 あまりに平凡 つまらぬ!!

ここはそれっぽいキーワードを連想するのが通でしょう。
もはや連想ではなく思考になってますがキニシナイ。

いや、むしろ私が巫女さんというキーワードを聞いた時にコンマ3秒で連想したモノは巫女さんを神社の神木に掴まらせて立ちバ(☆自主規制☆)なのですがさすがにソレはマズイだろうと。第一長すぎてキーワードじゃねえよそれ、みたいな。

という事で「巫女さん」から普通に連想したキーワードは
「ほうき」ですね。 結局普通じゃねえかよ!

しかし連想のし甲斐があるキーワードじゃないかと思っています。はい。


3.バトンを回してきた人へひと言

ひと言っていうのは絶対長くなりますよね。長くします。

バトンをいただいたまぬけづら氏は、毎日多くのアニメ感想を更新される人です。
やはり、注目されるサイト作りの一つとしての「更新の多さ」がありますが、さらに「更新内容の濃さ」という面でも良いブログを作っている人物だと感じますね。
私はサイト・ブログとは管理人が言いたい事を言う場であると思っています。
「こう思った、こう感じた感想を素直に発表する」
アクセスが多くなるにつれ、つまらない一般論に流されて平凡な更新をするサイトが多い中、まぬけづらさんにはそのままのスタイルで行って欲しいですね。
え、長すぎですか?ではまぬけづらさんに対して初めてコメントをいただいたときに感じた「ひと言」を簡潔に言います。

「え!?この人 すごいHNや!!!?」


4.バトンを回す相手『3人』


俺に3人も友達がいるかあああああああああ!!!!!!
いや、リアルではいますが(もう皆限りなく疎遠ですが)ネット上の付き合いとなると…
という事で最近親しくしてくれている方etcにバトンタッチをしていきたいと思います。

まっつん(先輩)のPC講座。We'll be fine 君と一緒に・・・ lufaさん
中学生って若くていいですなあ!そんなlufa氏の赤裸々な日常が描かれています。部活に、ゲームに…俺の若い頃はどうだったかなぁ?なんて読みながら思ってしまうブログですね。

れしぃの戯れ小部屋 れしぃさん
中学生の頃からリアル付き合いのある友人です。
最近ブログが復活したとの事ですがコメントに対する反応がないっす。・゚・(ノД`)・゚・。
生きてるかー!バトン渡すから受け取ってくれー!
ブログでは、カードを使用した大型アーケードゲーム筐体に関する記事を書かれているようです。実際アヴァロンの鍵でも地元吉祥寺ではトップクラスの腕前を持っています。

隠れオタの日常 つるぎさん
タマ姉で検索すると上位に出てくるサイトサンで知り合いました。
隠れオタということですが、普通の人と全く変わらずにジョギングなどではしゃぎまわる様子など描かれていて、オタだから普通の人じゃない、そんなつまらない言葉なんて吹き飛ばしてしまうブログです。