へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

50名超えにthank you 感謝 そして アリガトウ

なんでか昨日は58名ものユニークアクセスがありました!
この数字は過去最多で、最高記録の44名を16名も引き離す結果です。

俺特別に何かしたっけか…?
まぬけづらさんみみかさんの記事にコメントしたこと以外、メロスは何も思い浮かばぬ…
まさかお二人のサイトの閲覧者様がポジティブアクセス剛掌波として流れ込んできたとか?

あ、そうか!きっと射命丸を見たらPTSDを引き起こす難儀な人種になってしまった
この僕を慰める為に皆様お集まりくださったんですね!

しゃ、\射命丸/ぅ…しゃ…ウ…ブワァ…

緋想天では俺は特に誰を使い手というわけでもなくランダムセレクトで運任せなんだが
これで射命丸を引き当てた瞬間、画面の向こうでは俺が発作を起こしてるのは確定的に明らか。

俺が比較的使いやすいと思った天子=ブロン子は打撃も射撃も中途半端いわゆる
サマルトリアとか書いたやつ出て来い
マジでかなぐり捨てンぞ?

もうバイクを盗んで走りたいです。

7年、遅いけど。

何はともあれ嬉しいヲレwwwwwww
今日も既に40名のアクセスあり。
おいィ?アクセス乞食ではないが俺の喜びが有頂天。

俺「ゲーマーの皆様もそうでない方も」
俺「明日もまた来てくれるかな?」

俺「いいともー!」



ヨーシ 違和感ねぇ!(´^ω^`)b