へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

雑多文章録23 電波、襲来

まわるま~わる電波曲

という事で電波がくーちゃんの頭の中をぐーるぐるしてきてもうだめぽ

あ、一人称決めてみました。くーちゃんってのはどうでしょうか。
いや、HNがくーちゃんなんで、そんな理由なんだけどね。
というか誰かウチのHNとブログでの一人称決めてください。
決まるまで募集します。


とりあえず暫くくーちゃんでいいですよね?うん。

くーちゃん最近のお気に入り電波曲をここに発表

ほっとんどI'veSoundじゃねえかよって突っ込みはなしでね。

Princess Bride!
ねぇ、…しようよ!
お兄ちゃんどいて!そいつ殺せない!
お兄ちゃんどいて! そいつもっと殺せない! Summer!
ボンバーキングのテーマ


レトロゲーマーの皆さんがピンとくるような、
なんだか素晴らしいものが一曲あるけど気にしないでね

いや世の中のお友達には、I'veの曲は電波じゃねえ!って言う人いると思うけど
何故かこの曲達、友達の音楽ファイルでは電波曲に仕分けされてたものだから
自分もならってみただけだよ。ホントだよ。