へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

現実を撃ち殺せ!

最近クリアした某エロゲのヒロインと学校でいちゃいちゃする夢を見ました(´^ω^`)

金髪ポニテが今まで俺の中で株が高かったけど
やっぱり黒髪ロングの持つシンプルな魔力には敵わないな!

黒髪ロングは正義!正義の為なら俺は戦士になれる!(意味不明)


いや別に好きじゃないよ!(ビリーヘリントン的な発音で


というかそういう夢を見て普通の人だと
「あぁ俺って超オタクだな…ダメ人間だ」って落胆するよね。
ていうか大前提としてそういう夢みないよね。

俺?俺は別に夢の中で幸せだったからよかったですwwwwwwwwっうぇ
起きた瞬間に呪われた現実に戻されたと思い現実を撃ち殺したくなりましたけど。

彼女なんかいらねぇ とかいいつつも根本的には愛・飢え男なのかもしれんね俺。

・・・

小学生時代に超好きだった、○実ちゃんって子がいたんだけど
ある日、ちょっと遠くの公園に出かけた時、そこの公園の遊具に
「○○君(クラスで人気のスポーツ万能のイケメン)と付き合いたいです ○実」
って○実ちゃんの筆跡で書かれていた
のを見た瞬間

「こんなに悲しいのなら愛などいらぬ てかいらねぇ世の中呪われてやがる('A`)
やはり俺のような底辺を這う蛆虫には神はお恵みなど下さらないのだなアハハハハ
ハハハハハハハあははははーーーーこれはおかしい!ははははは…はは…

何で泣いてるんだろう俺」

と小学6年生にして現実を諦めた。
諦めた後、今に至るまで僅かなラブロマンスも無かったわけじゃないけど
基本的にテラ毒男です。

現実を撃ち殺したいです。
~現実を撃ち殺せ~
 作詞:くーちゃん

現実を撃ち殺せ 俺の言葉はライフルだ
現実を蜂の巣に 俺の孤独はマシンガン
Ah----- リア充が目に付く!
Ah----- リアルなど火にくべてやれーーー!
現実を撃ち殺せ!現実を撃ち殺せ!現実を撃ち殺せ!!
俺の手にはカラシニコフ
現実のつらさカラシ二個分
Ah----- 解放せよ!革命せよ!悪魔がささやく!
現実を 撃ち 殺せ ぇぇぇええええ!!!


ご静聴ありがとうございました。
次のゲリラライブはロ○テ本社でグ○コ万歳!と叫んで
爆死しながら行う予定です。