へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

19年目の案件。

本ブログ、今年で運営19年目なんですが初めてゲーム紹介の案件が来ました

来たのは少し前で、当時ちょっと身辺の慌ただしさとか色々あったもので、案件自体は丁重にお断りさせて頂いたのですがなんというか「こんな事もあるんだな……」と驚きでいっぱいです。

だってこのブログ別に続けているのに何か崇高な目的があるわけでもなし、何か凄いヒット記事を書いているというわけでもなし、ただのゲームファンがゲームのことと私生活で思った事をなんやかんやチョーテキトーに書いてるだけのブログなんですもの。

それでも来る事あるんだ、お仕事……。

一日150ヒットもあれば良い方なので大規模ブログじゃないんですよ、総合PVも55万くらいですし。
けれどウチで何かゲームを紹介することで、まぁほんのちょっとかもだけれども良い影響を与える事も出来るかもしれません。
一応、ほぼゲームの事だけを呟き続けて決して多くはありませんがTwitter(X!)にも7400名ほどのフォロワーさんがいます。
記事を挙げる時には同時にツイート(X!)をするのでゲームファンの7400名に記事の内容が届きます。
まだまだ全然中堅とかのメディアにすら届いてはいませんが、もしかしたらとってもマイルドなほんの~りした影響力はあるかもしれません。

特にお仕事をくれ!と熱望しているわけではありませんが、「こんな事やってくれたら面白そうなんでやってくれんかそこのボーイ?」というお話には良いお返事が出来るかもしれません。
暇なタイミングにならやれます。

まぁ、なんか今回は、びっくりした。
というだけのお話でした。

そして
ついに
僕のTwitterも……

X!!


Xになってしまいました。
最後の抵抗は砕かれた。
青い鳥よ、またどこかで会おう。

それでは、きょうはこのへんで。
なんかもう8月ですね。あっちぃ。