へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

17周年。

f:id:sizaemon:20211207204536p:plain

こんなブログを17年も書いてるらしい

ブログを書くと何かいいことでもあるのか?
いや、特に何もない

広告がうざすぎて去年PROにしたので
今後はむしろブログを続けるほど金は減っていくのだ。

俺の脳内に住む猛将 利損得(リソントク)が「殿、一利無しかと」と諫めてくる始末。いや、諫めてくる奴は始末するべきだ。古代史が味方してくれる。心強い。

利損得は処刑台に上がるその時まで暗君を憐れむ瞳でこちらを見つめていた。

いや、あったか、良いことも。
知り合う→俺がブログを書いている事を知る、ではなく、このブログを知る→たまたま俺と知り合う、というプロセスで握手の出来る距離で挨拶をした人が2名いる。

それはとても嬉しいことだ。
だが、17年違うことを継続していたなら、2名ではなく50人くらいの知り合いができたかもしれないな。


mabinogiにINしたらアイテムポストにブログ見てます!の一言と一緒にナマズが一匹送られていたことがあった。

f:id:sizaemon:20211207204411p:plain


ナマズ自体は特に価値のあるアイテムというわけではないが、
添えられていたメッセージは何事にも代えがたい価値を持っていた。

あとツイッターでめっちゃ感想をくれる人がいる
非常にありがたい。

続けることでバニーガールと肩を組んでお風呂にはいれたりはしないが
まあなんか、こんくらいがいいだろう。
こんくらいがよいのだろう。

ウ グワッ
足にマドハンドの感触

殿正気ですか、PROなどすぐに解約しては・・・

先ほど首を刎ねたはずの利損得が生きておったか
地獄へいけぇ~しねぇ~柔らかくなれ~
八角棒でグリグリに突き殺してことなきをえた あぶねえ~

ん・・・?
あれ・・・?
これは・・・ブログを始めたばかりの感情が・・・

お、お前は

「ボクのことを忘れてたのかい?」

あ・・・

者!

肉忍者じゃないか!忘れるもんか!
あ、あっ
お支払いは肉で、肉肉で!

肉忍者!久しぶりだな!に、肉者!!
お支払いは、あ、肉でイヒョ・・・オ