へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

ネットロン

特定のカルチャーでもライフスタイルでも何でもいいんですけど、それらを主題としアイロニカルな切り口で独自論を展開するタイプの通釈で耳目を集めようとする記事全般がマジでダメなんですよね。本当に受け付けない。

一(?)昔前のテキストサイトはでも割とそんな感じだったし、むしろそういう論説が並んだサイトとかをかなり愛読していたはずなんですが、自分自身がかなり変わってしまったという事なのか。というかこのブログもかなり昔はそんなのばかり書いていた気がする。

ガキの頃ってもっと何でも、味も見た目も気にせず飲み干して清なり濁なりの出力をしていたもの。頭が凝り固まってしまったのか、何かしらの心の働きのせいなのか。

なんか半年くらい前も似たような事を書いたけれどとりま思った事として出力する。いちいち書くってこた現状どっか気にしてる証拠だしね。

今回このあたりで特にオチもなく。毎回オチはないですが。