へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

全盛期のダイアモンドドレイクさん伝説

・3ターン48レベルドレインは当たり前、3ターン96レベルドレインも
・開幕先行一発首切りを頻発
・ドレイクさんにとっての首切りはの石化付与の打ちそこない
・戦闘開幕石化&KO付与+ダメージで殺害も日常茶飯
・相手冒険者1,000人、ダイアモンドナイト全滅の状況から1人で逆転
・後衛相手にも余裕でヒット
・一回の攻撃でスコルージが三本に見える
・聖ブレスで即死も特技
・後衛に立つだけで熟練冒険者が泣いて謝った、心臓発作を起こす冒険者も
・首切りでも納得いかなければ720レベルドレインして帰ってきてた
・あまりに吸いすぎるからマハマンが許される扱い
・そのマハマン使いも首切り
・君主を一睨みしただけで聖衣が練武場に飛んでいく
・試合の無い移動日でも32レベルドレイン
・スコルージ使わずに手でドレインしてたことも
・自分の斬った首を自分でキャッチして聖なるブレスで投げ返す
・観客のサイオニックの麻痺呪文に流暢なDialkoで反論しながら背面キャッチ
・グッとガッツポーズしただけで5人くらい首が飛んだ
・スイングでティルトウェイトが起きたことは有名
・宇宙船がこの惑星に墜落したきっかけはドレイクさんの聖なるブレス
・自分が斬った首に飛び乗って相手パーティー後列まで行くというファンサービス