へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

雑多文章録403 関のボロ市

ボロ市












毎年行ってる地元、武蔵関駅前のお祭り「関のボロ市」にいってきた!

とはいっても多分去年は仕事で行ってなかったw


5年前もボロ市の記事をあげていたけど
その時と変わらぬメンツで過ごせたことが何よりです♪

一緒に過ごしてくれた友人たちよありがとう!


限界まで腹ペコにしてから串焼きの屋台に突入して食べた
黒豚カルビがめちゃくちゃ美味かったーーー!

腹ペコで食べる+友達と食べるの相乗効果で今年食べたもので一番美味かったよ!

友達のれしぃ君は食べながらなんか美味すぎて泣いてたw
この飽食の日本社会で食べ物で泣ける人ってはじめて見たで!!

来年はまた、僕と僕を取り巻く環境もいろいろ変わってると思いますが
また今日のような日を過ごせたらいいなぁと思っています。

今回はオチもなにもなく、普通の僕の日記でした!