へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

雑多文章録238 群れる馬

2年ぶりの家族旅行で泊まり。
私が行ってきたのはここ、水上ホテルじゅらくです。

メシは朝夕ともバイキングで、味付けが濃くうまい。
疲れていたのでやたら糖分を摂取した気がする。ケーキ10切れくらい食った。
夜は特に何をするでもなく寝転がりながら室伏を応援していました。

夜勤明けということもあり早々にダウンしてしまい、結局風呂に入らずホテルを出ることになりちょっと残念。

結局雨が降ってきやがったので大したところも見ず帰宅する事になってしまった。
雨のバカ!燃え尽きちまえ!

今回の旅での一番の収穫、それは


高速道路のサービスエリアで家族サービスをする松崎しげるを見かけた

まさか本人を見かけるとは……。
でもなんか、こう特別な感想は出てこなかったです…
そこまで芸能人に思い入れがあるわけでもないしね…。




売店のおばちゃんが「生で見ても黒いわねぇ~」とか話していた。



オタク・腐女子の一日 - livedoor Blog 共通テーマ