へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

雑多文章録201 関のぼろいちー


今年も関町のお祭り ぼろ市の季節がやってまいりました。

12/9 12/10と二日に渡り開かれる大規模なお祭りで、TV中継なんかも来たことがあるとか。

一昨年、去年と暴食王君と一緒に露店をまわったのだが、彼と中々連絡がつかず、結局今年は家族で一緒に行くことに。
実に家族でぼろ市に行くなんて下手したら10年ぶりくらいかもしれません。
いつも忙しくて家でご飯も食べない息子からのささやかな家族サービスですよ!



チキンステーキの屋台での出来事

「おばちゃん一個ちょうだい」
「はいよ!お兄ちゃ…いやお姉ちゃんか、タレと塩どっちがいい!?」
「あ…俺お兄ちゃんです…あ、あとタレで」
「はいよ!」


一年に一回くらい間違われるけど基本的に
僕は男です!!!