へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

ゲー録119 ( ゚∀゚)マヤ!マヤ!

今日のラグナロクは、MVPボスのマヤとフリオニを狙いに行きました。
どちらも競争率が高く、特にマヤは常に誰かしら狙ってるボス。

火曜日は休みなので、平日の深夜ならまだ競争相手が少ないかと思い
さっそく深夜3時頃に蟻地獄に行ってみました。


走り回ってると幸運にもマヤ発見!!








 .



















おっと死んでしまった。
鎧壊されても虫型30%減盾に防御力54あるのに
なんか変な攻撃で10000くらいダメージ喰らった。
次は武器に炎属性付与していかないとな。さすがに硬すぎる。





(・ω・)














(;・ω・)

















(;・д・)


















今日はフリオニ4匹とマヤー4匹狩ってみた
フリオニはハナクソ塊しか落とさなかったけどマヤが未鑑定兜2回落とした。

未鑑定兜って多分この2つで

女王の髪飾り 5・01% 相場200k
ティアラ 2・01% 相場20M

どっちも髪飾りだと思ったけど

(´・д・`)ォォォォァーー!











まさかどっちもティアラだとは思わなかった…。


マヤ凄いよ。


アモンラーにも行ってみたけど、某廃屋で有名なLK様が狩ってました。
そのときは一撃5000くらいのピアースだったので
僕のLKをアモンラー用にピアース計算してみるとダメージ6500って出て
あー、これは余裕で競争勝てるな~とか思い次の時間のアモンラーで
そのLKと競ってみたけど、何か次のアモンラーではそのLKピアースで
一発10000ダメージ出してた;;

意味わかんない 最初から10000出してよ;;;