へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

ゴウランガ!

アイエーッ、今月3回しか更新してないとかオワップル!

あれ、ですあれ
なんか10連勤くらい仕事してて全然一息つくヒマないというか

一息つくヒマはあるけどそのヒマを全部ヒウィッヒヒーに費やして
Blog更新する時間なんかないっていうか
オワップル。

まぁなんていうか、あれ、色々

Mixiアプリ
天空のスカイガレオンやってるよ

編成
空き 空き UCヘル
SRプニル UCヘイムダル SRホルス
EXR九尾 UCグザファン EXSRアンラマンユ

ヘル抜いてEXSRアンラマンユの位置にRヘラクレスでもいいかもね
フェンリルが苦手なんで1ターン目にフェンリルラッシュに耐える体力と属性を布陣して九尾の前列反射とヘイムダルの中列ロックで頑張るデッキ

BLv24くらいだけどこのデッキで100試合くらいして勝率90%くらいでかなり満足。安定とかいうのは98%くらい出ないとだめっぽいですが…。

最下段に歪みない突進攻撃を搭載しまくってるフルアタだけ苦手かな
前列薙ぎしてくるデッキは勝手に滅んでいくのでバトルログ見るの面白い。

無課金でもゆっくり遊べますね
まんこ。

・ゲーム
最近は何かあんまりなにもやってないなぁなんかなにもなんかないイェヒヴエ・・・

面白そうなの出ないし金ないし

来月10日、俺の屍を越えてゆけリメイクがPSPで出るのでそれに期待かな
とりあえず何故か今頃ドラクエ3をプレイ中
初見。
盗賊商人遊び人というナメた構成でやってたらシャンパーニの塔あたりが既にキツイ。

ウランガー