へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

ゲー録153 荀彧の視力が悪くなったようです。

三国志大戦のバージョンがとうとううp。

僕はワイパー大好きなんですが、肝心の槍が弱くなってる…
ワイパーしてもダメージの入る感覚が長くなってました。
あぁ~ショック でも騎馬も微妙に弱体化したようだ。

学校の友達から、せっかくR周泰とSR周瑜(別名ビグザム)が出たのに使わないのはもったいない!とのことで

魏SRカク
魏UC典イ
呉SR周瑜
呉R周泰

という九品にしては豪華なデッキで組んでみました。

メガ周瑜砲は上手く使えばすげー強いですね
チョロ松を焼き殺した時は笑いが漏れましたよ。

でもそんな豪華なカードを使っても勝率は40%台。


神よだめだおれ。


VerUPで荀彧様も視力が落ちたようで…
ブルーベリー食えよ!