へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

ゲー録394 【AION】それは舞い散ルノ⑨のように

チルノが出てくるとか思ったか!?
俺だよ!!

緋想天則、はじめて天子のAA>2B>JB>3HS>JA>AAA が出来ました。
ルナCPU相手に必死こいて何度も練習して、ようやく一発決まりました。
3HSの持続具合を微妙に調整しないと当たらないですね。
ノーゲージ3,000ダメージコンボと非常にリターンがでかいので
毎回決められるように頑張っていきます。


本日のB O T








今日のBOT
NISSAN
崖の上のポニョ(かか一族)
キャプテン翼 (かか一族)

アビス上層での横殴りがやばいです。
ラカンコマンダーと戦ってるときに横殴りされた時はちょっと頭にきました。
しっかし、決闘拒否なんだねコイツらって。
でも魔族に襲われると必死に反撃してくる。
魔族のロシュフォール氏はGJ。良くこいつらを殺してくれる。
(前、反射的に襲っちゃってごめん)

PT検索チャットで良く魔族情報を流す人がいるけど
規模によって流すべきかエリチャでやるかどうか少し考えるべきだと思う。
インタルやエルテに亀裂からフォース単位で魔族が来たなら流すべきだと思うけど
位置 魔族1 とかはエリチャでいいんじゃないかな。
PT検索チャットのログ流しにそんなに敏感になる必要はないと思うけどね…

発言する前に見ている人が不愉快にならないかどうか
きちんと考えて欲しいですね。
訴えたいという姿勢はわからなくは無いですが
本当に訴えたいなら直接運営に意見すればいいと…思うよお(もりのしん)

インした瞬間にPTチャで「ヴァギナーーーー!」とシャウトする
シズキュ大先生とかはまた別格ですが。
運営は猥褻な名前、発言には厳しいですからね
大先生はBANされずに生き残ってどれだけルミエルに名前を馳せられるのか。
その歴史が見たいです…


ところで>>1よ…
















龍魔神ちゃんでシェルクブレイド製作中に飛び込んできた会話ログ。

この発言を見て吉野屋コピペを連想したのは僕だけだろうか?


吉野家ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
Uの字テーブルの向かいに座った奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。