へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

コスプレ例大祭


東方キャラ比較






コスプレ例大祭レビュー前編




とりあえず5月23日現在 前編を作成。




───以下前の記事───
先日ご紹介した「コスプレ例大祭ですが

なんかですね

発売前の今からなんか

なんか変な笑いが止まらないんですけど


なんでですかね
ハルヒとかひぐらしとかがパロAV化された時には
やりやがったよ…とかまでは思っても

ここまで

ここまで

自分でも理解できない謎の笑いがこみ上げてくるのは無かったんですよ

ほんと自分でもわかりません

何かね 笑いが止まらないんですよ。


例えるなら切符を入れたハズなのに改札が思い切り閉まって
足を強打された時になぜかこみ上げてくる乾いた笑いというか

そんな違和感満点の理解の出来ない笑いが 止まらないんですよ。

なのでコレは 買います


買ってレビューします。


TMAといえば無駄な再現力に定評があるブランドで有名なので

原作をどれだけ忠実に再現するのか、そしてそれがどれだけアホっぽく見えるかが
気になって気になって僕はもうしょうがないんですよ


それにパッケージに出てないだけで幽々子様が出てくるかもしれないじゃないですか


というわけで今年はマジ目が離せませんね。
今年は気になるものがいっぱいです。

5月のコレといい
6月のとともの2といい
7~9月に出るだろうエルミナ2といい

そして今年のクソゲーオブザイヤーといい

もろもろ気になって仕方ないですね。


常日頃、僕はしにたいしにたいとネガっていたんですが
これはもう今年は死ねそうにありません。